• ベストアンサー

A8ネット 3つのホームページを登録するには?

3つのホームページを持っていて、 一つのA8ネットのアカウントで、3つのホームページを登録することは可能ですか? 「サイトの登録・修正・削除」と言うページで登録しようとしたら、 「サイトの登録は、主サイトと副サイトをあわせて最大300サイトまで登録できます。 」 と書いてあるのですが、 新規にサイトを登録する方法がわかりません。 「副サイトを登録する」と言うボタンはありますが 3つともそれぞれ別のサイトで、 どれが主でどれが副と言う関係はないのですが 主と副を作らないと、新規のホームページは登録できないのでしょうか? そもそも主と副の違い、しくみがわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkshot
回答No.1

はじめまして。 主サイトと副サイトは後からでも変更出来ますよ^^ 登録は出来ますよ。 「副サイトを登録する」から出来ます。 アフィリエイト頑張ってくださいね^^

HDAQSPTODDAGJ
質問者

お礼

回答ありがとうございました。