A8.netの契約申請について

このQ&Aのポイント
  • A8.netに登録して数ヶ月、稼ぎが少ない状況です。
  • 広告主に契約申し込みをしても、返事がなく申請中のままです。
  • 一部の広告主はすぐに返事をくれるので、問い合わせしてみるべきか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

A8.netの契約申請について

こんんばんは。 A8.netに登録してから数ヶ月。 しょぼしょぼと稼げてる?状態です。 素朴な疑問なんですが、希望する広告主様に貼りたいですと契約を申し込みますよね? それをしたのはいいのですが、一番遅くて0'6/06月14日に申請した広告主様から一度もお返事が頂けず、今まで契約申し込み中の欄にずっと載っています。 一部の広告主様は、申請してから1日も経たないうちにOKのメールが来る場合が多いので、どうなってるのかな?と思ってます。 A8.netに問い合わせた方が良いのでしょうか? 貼り付け場所は、商品のレビューをしている普通のblogです。 よかったらアドバイス下さい(´・ω・`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinobu
回答No.1

A8へ問い合わせた方がいいでしょう。 なお、連絡のくれない広告主は止めた方がいいかもしれません。 成約があっても、成果として上げてくれない広告主もいるので、あまり変な広告主とは提携しない方がいいでしょう。

hundoshi-xx
質問者

お礼

こんにちは。 やはり問い合わせた方がよろしいのですね。 変なところではないと思ったのですが、一切連絡がないのは困りますよね(^^; お答え頂きありがとうございました。