• 締切済み

A8ネットのことで質問です。

アフィリエイトのA8ネットの事で質問があります。 プログラム契約をしようと思い広告を見た所、1クリックにつき○円、成功報酬○○○円 Pサイト不可   となっていたんですが、これはパソコンサイトからのクリックが不可ということなんでしょうか? パソコンサイトがだめで携帯からのアクセスならいいと言う事でしょうか?  困っていますんで、できればご回答よろしくお願いします^^

みんなの回答

• echino
回答No.1

Pサイトとはポイントサイトのことです。