• 締切済み

A8ネットの広告主経験者の方アドバイスお願いいたします。

現在A8ネットに申し込みを行い何とか進んでいったのですが、FLYタグとやらで悩んでいます・・。(広告主です) 設置経験者の方おられましたら、アドバイスお願いいたします。 まずA8ネットでは、根本的にCGIなどのショッピングカートが必要なのでしょうか?? カートなしでは運営は無理ですよね?? 必要な場合、どこでもショッピングカートがあればいいというものではないのでしょうか?? よくA8対応とか書いてあるのを目撃します・・・。 対応と非対応があるのですか?? その場合、どこか格安でA8ネットさんに対応したものがあれば合わせて教えていただけたら幸いです。 また、レンタルでなくともフリーのCGIなどで実現できるものが御座いましたら、こちらも宜しくお願いいたします。 色々と書きすぎてしまいましたが、 なにとぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

> まずA8ネットでは、根本的にCGIなどのショッピングカートが必要 > なのでしょうか?? > カートなしでは運営は無理ですよね?? 今回の質問に対しての回答については、A8FLYタグがどのような役目をしているか説明をしなくてもはならないのですが、誰でも見ることができる「FAQ」サイトで回答してしまうと悪用される可能性があるので説明できません。 まず、A8.net側の担当営業又は技術サポートにお聞きください。 > その場合、どこか格安でA8ネットさんに対応したものがあれば合わ > せて教えていただけたら幸いです。 こちらについても、A8.net側の担当営業が把握している可能性がありますので、問い合わせください。 また、大手アフィリエイトASPの中でも広告主側の設定方法について一番簡単なのは「A8.net」です。 他のアフィリエイトASPは広告主側の設定方法についてもっと難しいと思っていただいて結構です。