• ベストアンサー

転換に関することなど

daiicchanの回答

• daiicchan
回答No.5

補足質問をつけて下さっていたんですね。今気づきました。すいません。 転換の際に最低でも1000円以上上がらないと・・・とのことですが、百歩譲って2ヶ月待つことに何の意味があるのでしょう? きちんと本店のお客様センターで確認したほうが良さそうですね。 確かに今の契約を下取り(頭金扱い)するわけですから、若干でも保険料を上げないと無理なのかもしれませんが、それなら医療特約部分を充実させればいいと思います。死亡保障を上げないと・・・というのであれば、間違いなく成績の加減でしょうね。 受取人に関しては、皆さんの意見を参考にして下さいね。