• ベストアンサー

携帯電話

CLYDE_MCの回答

• ベストアンサー
  • CLYDE_MC
回答No.3

質問者様の言われる状態が,いまいち想像出来ていませんが(^^; ただ,無理な状態でなければ基本的は問題ないと思います. (無理やり開くとか,充電器から外れかかっているとか) 製品として,やって欲しくないことは, 極力出来ないように設計してあるのが普通です. ですから,普通にやって出来ることは それほど心配することはないとないと思いますよ. どうしても心配なら,メーカーorキャリアに確認するのが一番ですが...