• ベストアンサー

率直な意見を!

hiromi_yyyの回答

回答No.2

その彼女がどのような子かわかりませんが、私なら結構親しくなってからじゃないと2人で食事はちょっと…微妙ですね。彼女も突然すぎて驚いてしまったのではないでしょうか? まだあきらめないほうがいいと思います。嫌だなと思う人なら中途半端じゃなくきっちりお断りすると思いますよ。 もう少しバイト先で仲良くなってから誘ってみたらどうでしょうか? それと、誘い方ですが「明日の昼食事に行かない?」というより、まずはお店をリサーチして「こういう店があるんだけど、今度一緒に行ってみない?」というような誘い方にした方がいいと思います。