• ベストアンサー

英語を質問できるサイトをご存知ですか?

英語のわからないところや、文法などを気軽に質問できるサイトを 探しています。 英語スクールのHPが、質問を受け付けているのを見ますが、 そこの生徒でもないのに、何度も質問するのは気がひけます。 なので、個人で英語が得意だとか趣味で、質問を受け付けてくれるサイトが あれば教えていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

noname#143799
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11476
noname#11476
回答No.3

よくよく探すと結構ありますよ。 英語で質問が出来るのであれば、yahoo.comのCLUBとか、www.askme.comとか。 日本語でも、幾つかありますね。 が、ちょうどご質問に一致するのは、下記参考URLですね。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~johanna/English/

その他の回答 (2)

• chukanshi
回答No.2

ここで良いではないですか!!!!!!!!!!! みなさん、最高ですよーーーーーーーー。 何か過去の回答をご覧になって、ご不満でもおありですか? (こんな低レベルではないよ、とか、あんまり信用できないとか。) そういうことでなければ、ここでどんどんなさってよいのでは ないかと思います。 すいません、「教えて!goo」のスタッフでもないのに宣伝して。。

• hinebot
回答No.1

ここじゃだめですか? 皆さん、親切に教えてくれますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。ここで質問させて頂きます♪