• ベストアンサー

風邪薬による、胃痛

こんにちは。3週間前に風邪を引き、下痢、嘔吐、発熱になりました。その際、食事もしないで薬を一日飲み続けました。それから胃痛がして、風邪が治っても胃痛が続きます。胃痛ってこんなに続きますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_jiji
回答No.1

食事しないで薬を飲んだので胃が荒れているのではないでしょうか。 食事できない(食欲もない)ときは胃薬も一緒に飲んだほうがいいかもしれません。 2,3日胃薬で様子を見て、治まらなければ病院で診てもらったほうがいいかもしれません。