• ベストアンサー

広島市街・エレクトーンのレンタル可能なお店は?

広島市街での披露宴でエレクトーンを使用したいと思い、レンタルを探しています。 ヤマハ広島支店では、その日は予約でダメでした。 他のお店で最近の機種を借りれるお店をご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

地元のヤマハ特約の楽器店ではいかがですか? http://www.kisada.com/ http://www.fuchida.co.jp/

mist_cat
質問者

お礼

こんにちは。 情報ありがとうございます。 早速問い合わせてみて、なんとかなりそうです。 本当に切羽詰っていましたので大変助かりました。 有り難うございます。