• ベストアンサー

初歩のキャッシュフロー分析と資金繰り表

いつもお世話になっております。 これまでの回答でたくさん出ていますが、初心者の私に課せられたのが、キャッシュフローの分析と、資金繰りの配慮をすることなのです。 難しいことはわかりません。決算書の数字からこれらの答になるやり方を教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
ysysmsts
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます いろいろさがしていましたが、教えていただいたサイトはとてもわかりやすくて、助かりました。