• ベストアンサー

隆久!?式断食

私は以前隆久式!?断食という本で断食をしたことがあります。 その内容は、はじめの1週間で1/8ずつ食事を減らし2週間目に 本断食、3週間目で1/8ずつ食事を再開し複食するというやり方です。 過去に2回成功しているからやり方はバッチリなんですが。 万が一ということもありその著者である隆久!?先生連絡先を探しているんですが ネットでもみつかりません。本も無くしてしまいました。 もし隆久!?先生のご連絡先をご存知でしたら教えていただけないでしょうか。本でもかまいません。

noname#16816

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

それは、ダイエットの本でしょうか?   個人の病気など克服するための断食を本にしたものではないですよね? ダイエットでは見当たらないけれど??   伝記や克服などの断食に(隆久)て名前は幾つか出てきますが?   不明ですね~

質問者

お礼

ダイエットはもちろん、宿便を出すことがメインに書かれていた本だったのですが。 ありがとうございます。