• ベストアンサー

イベントやコンサートを中心に扱っているバイト(派遣?)

イベントやコンサートだけを扱っている派遣会社(バイト)ってありませんか? 贅沢すぎるかもしれませんが、こんな派遣会社ってないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1taka
回答No.1

マッシュ http://www.eventarbeit.com/ でしたらこの登録制バイトはオススメです。 有名人のコンサートなどたくさんあります。

watersky
質問者

お礼

ありがとうございます!