• 締切済み

動くテンプレートを作りたい・・

質問の通り、例えば、動くGIF素材を連続してよくHPの上段などに 表示されている動く大きなテンプレートを作りたいのですが、 こういうのって、ソフトなどを使用して作らなければならないのでしょうか? ちなみに、そのままコピペでペイントなどで修正すると、動くものが 動かなくなってしまいます。。スミマセン。。かなりのド素人なので アドバイスの程よろしくお願い致します。。(泣)

みんなの回答

• h_82
回答No.1

何のテンプレートか分かりませんが・・。 アニメーションGIF(動くGIF素材)は、 コピペしてペイントで修正しては駄目です。動かなくなります。 アニメーションGIFを作成・編集できるソフトを利用して下さい。