• ベストアンサー

有名プロバのプロ串

ってあんまり出回らないんでしょうか? 規制の巻き添えを食ってしまったのですが 海外串は弾かれているので 国内のプロバならどうかと思ったのですが・・・ もし見れるサイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

プロバイダのプロキシは会員だけが利用できるように なっている場合が多いので、出回ることはないと思い ます。 ブロードバンドが普及してからは、会員向けのプロキ シサービスも終了しているようですので、プロキシを 提供しているプロバイダを探すのが難しそうです。 あったとしても、そのプロバイダの会員でない場合は プロキシを使用できません。 質問者さまの場合はアクセス規制ということですので、 規制の原因が和らげば規制も解かれると思いますので、 それまで少しの間だけそのHPに訪問するのを控えるだ けで大丈夫ではないでしょうか? 規制の原因となった方が、いつまでも迷惑行為を止め ない場合は長引くかもしれませんが、そうでない場合 は規制もそのうち解かれると思います。 どうしても見なければならない事情があるのでしたら、 そのHPを訪問する時だけ、別のプロバイダのダイヤル アップ接続を利用して接続してはいかがでしょうか? ※ダイヤルアップ接続は、プロバイダの接続料の他に 接続した分の電話料金が掛かりますのでご注意ください。 ※プロバイダによってはダイヤルアップの接続料金は 無料で、電話代のみ掛かるプランもあります。 ※電話代込みのコースの場合は、契約時間内でしたら 接続料と電話代が含まれています。 別のプロバイダを契約される場合は、事前にその プロバイダが規制対象になっていないかご注意く ださい。 契約したプロバイダも規制されていたのでは、意味 がなくなってしまいますので...(^^; 事前に分からない場合は、やはり規制が解除される までしばらく待つ方が良いかもしれません。m(__)m

pekepom
質問者

お礼

わかりやすいご説明ありがとうございました。 なかなか見ないのはそういうわけだったのですね~ 微妙に時事ネタがらみなので今みたいってのがあるんですよね・・・ うーん、考えて見ます!