• ベストアンサー

パソコンの音声ファイルを携帯電話で使う方法

パソコンの音声ファイルを変換して携帯電話のメール着信音にしたいんですけど・・・。どうやってやればいいんでしょうか?わかるかた、教えてください! お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • einz
回答No.3

例えば以下のサイトにあるような手順で可能です。 お使いの機種の場合に(ハード的に)可能かどうかは不明ですが。

参考URL:
http://www.nob.gr.jp/index.html

その他の回答 (2)

• yotta
回答No.2

下記の URL にアクセスして下さい

参考URL:
http://kamen.dyndns.org/voice/
jin1jin2jin3
質問者

お礼

アクセスしました。やっぱり無料というわけにはいかないですよね・・・。甘かったです。ダウンロードしようか考え中です。お返事ありがとうございました。

• einz
回答No.1

ご使用の携帯電話のキャリア(業者)や機種などはなんですか? それによって回答内容がかわるとおもいますが。 auの一部の機種ならば所定の操作をPCで行うことで可能です。

jin1jin2jin3
質問者

補足

auのC409なんですけど、できますか?