• ベストアンサー

風が吹いたら、桶屋・・・ではなくて、OKWaveが儲かる理論を考えて!

noname#20999の回答

• ベストアンサー
noname#20999
noname#20999
回答No.7

風が吹く ↓ 公園のブランコがひとりでに揺れる ↓ ああ、趣があるなあ ↓ 何となく昔を思い出す ↓ そういえばハイジが大きなブランコに乗ってたっけ ↓ テーマソングを口ずさもうとするが歌詞を思い出せない ↓ 確か「おしえて」とかいうタイトルだったな、とYahoo!で検索 ↓ 『関連検索ワード「おしえて 委員長」「おしえて goo」「おしえて 家電」「ハイジ おしえて」』 ↓ おしえて goo?何だそれは ↓ 教えて!gooに到着 ↓ 「至急助けてください」という質問が目に飛び込む ↓ 質問を見る ↓ 「これなら答えられるぞ。待ってろ、今助けてやるからな!」 ↓ しかし登録しないと回答出来ない ↓ 登録が済んだ頃には既に良回答が。 ↓ この悔しさをばねにして彼は最速回答者への道を歩み始めるのであった… ↓ めでたしめでたし ↓ そしてOKWaveが儲かる ちょっと無理がありますね。

be-quiet
質問者

お礼

こりゃあ、まるでCMのシナリオですなあ~ 最初の、「公園のブランコがひとりでに揺れる」が、掴み・・・ そのブランコにハイジが浮び出る。 テーマ音楽が流れる。 でも、歌詞が・・・ バソコンに向かって、超ハイスピードで検索する主人公(あなたです!) やっと検索にたどり着いた頃には、既にハイジの姿がフェードアウト・・・ 最後に、「今すぐ!検索・・・OKWave」のタイトルが・・・ これなら無理もなさそう? ありがとうございました!