• ベストアンサー

風が吹いたら、桶屋・・・ではなくて、OKWaveが儲かる理論を考えて!

noname#17451の回答

noname#17451
noname#17451
回答No.6

風が吹く  ↓ なぜ風が吹くと考える  ↓ どうしても答えが見つからない (ここでOKWaveへ行くと思うでしょ?・・甘い!!まだまだなのじゃ)  ↓ 答えが見つからないけど明日は明日の風が吹くさぁ~(諦めが早い)  ↓ 明日になって風が止む  ↓ 明日になって昨日は何を考えていたのか、どうしても思い出せない  ↓ その時何故かこれが瞼の裏にでてくる これ⇒http://virus.okwave.jp/images/okweb_logo32c_130w_2.gif  ↓ 「そうだ!!OKWebに聞こっうと☆」  ↓ そうしたら「テメェーの思い出せないことなど知る訳ないじゃろがぁあ~」 と言われてしまう  ↓ なんだ、なんだ。OKWebは優しい人が多いって聞いたのに嘘つき(´_`。)グスン  ↓ じゃぁ2ちゃんねるで聞くからいいよぉ~だ!  ↓ 2ちゃんでも似たようなことを言われる  ↓ 「も~お。それじゃOKWaveで聞いてみよっと」  ↓ OKWaveでは丁重な回答が寄せられました・・・「病院へ行け」っと  ↓ 「わぁ~い!サッスガァ~OKWAVEさん OKWebとは大違いじゃねぇ~」             ↓     この人は自分の間違いに気がついていないのです。 ちなみに私じゃないっていってるんじゃろがぁああ~

be-quiet
質問者

お礼

理論武装を整えて、再登場ですね(笑) しかし、細かくなったけど、やっぱり無理が・・・ ま、私も歳だから、「諦めが早い」のと「昨日考えたことが、どうしても思い出せない」という点は、その通りですけどね~ で、どう見ても誰かさん以外には、こんなことしそうもない・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A