• ベストアンサー

風が吹いたら、桶屋・・・ではなくて、OKWaveが儲かる理論を考えて!

noname#17451の回答

noname#17451
noname#17451
回答No.4

風が吹いたら桶屋が儲かる   ↓ 桶屋が儲かるのなら壷屋も儲かると思う人も出てくる   ↓ 何を勘違いしたか壷屋と言ったら2ちゃんねると勘違いして2ちゃんねるを見る人がでてくる   ↓ しかし2ちゃんねるで苛められたのでYahoo知恵袋で我慢しようとする   ↓ Yahoo知恵袋の「あらし」に嫌気がさしてOKWaveにくる    私のことじゃないからねぇ~(;^_^A アセアセ・・・

be-quiet
質問者

お礼

ははは、かな~り苦しい・・・ 「桶屋」~「壷屋」~「2ちゃんねる」~「Yahoo知恵袋」~「OKWave」 どうみても、ご回答者のこととしか思えませ~ん。 しかし、このあとも波乱万丈がありそう・・・ ありがとうございました!

関連するQ&A