• ベストアンサー

風が吹いたら、桶屋・・・ではなくて、OKWaveが儲かる理論を考えて!

sugrの回答

• sugr
回答No.5

風が吹く ↓ スカートがめくれる ↓ な?!毛糸のパンツ?! ↓ 冬は皆毛糸のパンツなのか気になる ↓ 駅で教えてgooの巨大な看板を見かける ↓ これだ!! ↓ 教えてgooのアンケートで質問 ↓ 多数の回答もらって気分良く、他の質問に回答する ↓ お礼もなく締め切りもない ↓ なんか悔しい! ↓ OKwebでお礼数を調べるようになる(みみちい ↓ もういっそのことOKwebに登録しちゃお

be-quiet
質問者

お礼

出だしから興味津々・・・ でも、あとになると、やたら現実的(笑) ところで、 質問「何故、冬は皆毛糸のパンツなのですか?」 回答例 ・「見得を張っていられないから」 ・「冬でも見得を張って、ミニスカートはきたいから」 ・「夏に毛糸のパンツでは、暑すぎるから」 ・「痴漢対策に」 ・「冬になると、毛糸のパンツが安売りしているから」 お粗末さまでした。。。 ありがとうございました!