• 締切済み

雇用保険証の紛失について

転職先に雇用保険証を渡すのですが紛失しました。 雇用保険番号を控えているのでメモで伝えようかと思います。 その際、前職の会社名がバレてしまうでしょうか?

• 転職

みんなの回答

noname#18189
noname#18189
回答No.1

バレるに決まってます。 というか転職するのに履歴書も提出してないのですか? それとも経歴詐称でしょうか? 雇用保険だけでなく、源泉徴収票の提出、健康保険、年金手帳などなど バレる要素はたくさんありますが。

tubasa2225
質問者

お礼

ありがとうございます。