• ベストアンサー

少年サンデー ガッシュクラブ結果

lllllorzllの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

2月1日分(君が決めるイチオシ魔物1 大発表!) 1位:ガッシュ(1013票) 2位:ゼオン(866票) 3位:ウマゴン(311票) 4位:ウォンレイ(302票) 5位:ブラゴ(269票) 6位:ティオ(208票) 7位:ビクトリーム(195票) 8位:レイラ(178票) 9位:パムーン(159票) 10位:ダニー(118票) 11位:キャンチョメ(114票) 12位:キッド(83票) 13位:パティ(60票) 14位:バリー(49票) 15位:コルル(32票) 16位:ヨポポ(29票) 17位:ゾフィス(25票) 18位:ロップス(18票)    ツァオロン(18票) 20位:ビョンコ(13票)    デモルト(13票) 22位:パピプリオ(12票) 23位:ゴーレン、イソジン、ベルギムE・O(6票) 26位:スギナ(4票) 27位:レイコム(2票) 28位:フェイン、ロブノス、ザバス、ドンポッチョ、エルジョ、    アルム、イカゲッソ、ニンニン、ズラーイ(1票) 2月8日分(君が決めるイチオシ名場面1 大発表!) ※候補が書かれていた週のサンデーがないとわかりにくいかもしれません…。 1位:オレの友達だ!!/2巻Lv.10(615票) 2位:コルルとの約束/2巻Lv.18(440票) 3位:私の友達を…!/1巻Lv.1(397票) 4位:本当のパートナー/16巻Lv.146(284票) 5位:僕の王様は…/15巻Lv.136(227票) 6位:ならねばならぬ/15巻Lv.140(152票)    必ず王に!!(1)/17巻Lv.162(152票) 8位:バオウ・ザケルガ/6巻Lv.51 9位:ガッシュ登場!!/1巻Lv.1(88票)    別れる運命の二人/14巻Lv.131(88票) 11位:バカだが強い!!/13巻Lv.117(83票) 12位:必ず王に!!(2)/17巻Lv.162(78票)     ヨポポの別れの言葉/6巻Lv.51 14位:さー、一緒に戦いましょ/8巻Lv.68(67票)     お前、逃げただろ/17巻Lv.161(67票) 16位:クソッタレがぁあ!!/17巻Lv.156(47票) 17位:ダニー・ボーイ/7巻Lv.66(41票)     金色のガッシュ/5巻Lv.47(41票) 19位:昔、いつかどこかで!?/15巻Lv.138(38票) 20位:第3の術ジケルド/3巻Lv.19(33票)     みんなで一緒に…/16巻Lv.153(33票)     ティオと握手!!/4巻Lv.38 ※ここから下は巻数とLEVEL○というのが載ってませんでした…。 23位:ココとの思い出…(25票) 24位:部屋間違えました(18票)     ウマゴン立つ!!(18票) 26位:帰ってきたウマゴン(11票) 27位:心の会話とは…?(8票) 28位:ニセ清麿出現!!(6票)     一緒に歌いましょ!(6票) 30位:ぼくの名前は…(5票)     ビッグボイン最強伝説(5票)     やさしい? ナオミちゃん(5票)     悪徳デパート(5票) 34位:たくましくやさしく!!(4票)     ナゾナゾ博士登場…(4票)     シェリー・ブラゴ参戦(4票)     うっかりミス?(4票) 38位:ティオの挨拶?(3票)     セッコロの勇気(3票)     手作り弁当の味!(3票)     二人でともに…!!(3票)     キャンチョメの勇気(3票)     「けっこん」は・・・(3票) 44位:シェリーの笑み(2票)     運命の人との再会(2票)     ただのはったり!?(2票)     ロードの正体は(2票)     戦いのあとの行水(2票) 49位:密林で自給自足!?(1票)     ブラゴの過去(1票)     ティオの秘密(1票) 魔物編は1位~10位、名場面編は1位~12位までは「理由」らしきものまで書かれていましたが、長くなるので省きました。 知りたいのであれば書きますので言ってください。^^ 間違えないようにしたつもりですが、もし間違っていた所があるかもしれません… ガッシュ好きなので全部書いてみたら思ったより長くなってしまいました。(どんな理由だ・(笑)) お節介でしたらごめんなさい<(_ _)>

mikano
質問者

お礼

本当にありがとうございます!!!! いえいえ、十分ですよ!! こんなに詳しく書いていただけるなんて!! 私もガッシュが好きで、このガッシュクラブも投票したんですけどね…見逃しました★ 私が入れたのは、結構上位でした。 アニメはクライマックス間近、原作は今週再開と目まぐるしいですが、お互いガッシュ好きとして応援していきましょう♪

関連するQ&A

  • 先週のサンデー

    ほぼ毎週「金色のガッシュ・ベル!」を立ち読みしています。 先週のサンデーを読み損ね、今週のサンデーを今日読んだのですが、キャンチョメが何やら柱に取り込まれており、ティオも同じように柱に取り込まれていました。 先週のを読んでいないため、内容が把握できません。 一体何があったのでしょうか?

  • 少年サンデー

    10月に発売されるサンデー超(名前間違ってるかもしれません)は漫画『焼きたて!ジャぱん』がメインだと聞きました! この漫画のファンなので購入しようと思ったのですが、発売日はいつですか? サンデー公式HPに載ってなかったので‥

  • 今週のサンデーをお持ちの方にお願い(>_<)

    明日、福岡ドームで行われる次世代ワールドホビーフェア'09のサンデーブースに、コナン役の高山みなみさんがいらっしゃるかどうか、サンデーに掲載されているので、今週のサンデーをお持ちの方、教えて下さい<(_ _)> 宜しくお願いします。

  • 週刊少年サンデーのページ

    週刊少年サンデー。 少し矛盾していること。名前は日曜日。でも発売日は水曜日。ちょっと矛盾していますよね。 ということはさておき、週刊少年サンデーを読んでいる人なら 誰もが見たと思われるサンデーのホームページ。 あれは、今連載されている漫画の大半の第一話が読めるという いいページですよね。それで気づいたんですが、 だいたい連載から何週間ぐらいで第一話を読めるようになるのか だれか研究した人いませんが?僕は今年の7月から読み始めた ばっかりで、色々な漫画の第一話を読みまくったんですが、 ダレンシャンの連載スタートのサンデーを捨ててしまって、 もちろん一回読んだんですが、読み返したいと思いまして。 だれかサンデーについて何でもいいので教えてください。 そいうえば、イフリート~断罪の炎人~最高ですよね!!

  • 少年サンデー23号について

    ヤフオクで少年サンデーの2009年23号(5月2日発売分) が他の号よりも異常な価格で取引(実際の価格の4倍程度など)されているのを見かけます。発売されてまだ1ヶ月も経っていないのに、なぜこのような価格までいくのでしょうか?(他の号(20号や24号など)は定価の半値程度で取引されているよう) 理由ご存知の方お教えください。 (プレミアがついていた??発売中止になった???)

  • 金色のガッシュ!25巻。

    こんにちは。よろしくです。 金色のガッシュ!25巻なのですが。。。 6月16日発売。とネットで検索をかけると出てきたのですがー。。。 あっているのでしょうか?? 全巻の24巻は、発売予定当日にコンビニに行ったらまだ入荷されていないとの事であきらめ(日付変更時間近かったもので)、翌日に本屋さんに行ったら、発売延期になった。と分かったのですが、今回の25巻発売日~は書店やサンデーでの発売予定日~などはどうなっているのでしょうか?? 書店関係の方や、書店で聞いた見た(月間の発売漫画などが書いてある紙とか)方、サンデー愛読者の方などから回答いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

  • 週刊少年サンデーの過去の購読について

    日頃週刊誌を買ったことがほとんど無いので、お恥ずかしい質問かもしれませんが失礼致します。 本日、新しいサンデーが発売しますが、先週発売の分を入手する事は不可能なのでしょうか・・? 欲しかったのに、発売日を忘れていて、過ぎてしまいました。 田舎なので、本屋に行っても今のものしか置いていません。 気付くのがあと数日早ければよかったのですが、とても悔しいです; 通販をしていないか検索してみたのですが、サンデーグッズの通販・・・にしか引っ掛からず、漫画は無理なのかと相談させていただきました。 よろしくお願いします

  • 少年倶楽部8月の収録日

    少年倶楽部8月の収録に参加できればと考えています。 8月の収録日がいつかご存知の方いらっしゃいませんか? HPに行ったのですが、番組協力は7月分しかまだありません。 はっきりとした日にちではなく、この頃かもというのでも構いません。 毎月大体同じ日にあってるのか、ファミリークラブに行けばもう出てるのか等、遠方の為、事情がわからないのです。 よろしくお願いします。

  • 少年倶楽部

    以前、少年倶楽部の観覧者募集をしていたので申し込んだのですが、今になって不安になっていることがあります。 えっと、宛先は〒119-0226 NHK公開番組「ザ少年倶楽部」11月20日係 となっていますが、細かい住所などは書かなくてもよかったのでしょうか? 例えば・・・・・ ジャニーズジュニア情報局の住所で、ジャニーズネットでは郵便番号と係を書くだけでいいと書いてあるのにもかかわらず、実際はちゃんと細かい住所があるということなど。 私はこれで不安になったのですが、細かいことを知っている人がいれば教えてください。

  • 犬夜叉がサンデーにて復活‏!!

    来年2月6日、犬夜叉がサンデーで復活みたいな事を知りましたけど、読み切りも書いてあったのですが、読み切りってどういうことですか? 五年前はサンデーで連載されていたのですが2月6日は『掲載』という言葉で・・・意味がよくわかりません! それと、続きが出るって事になるんですか? どの方か教えてください。