• ベストアンサー

「百済」は何と読むんでしょうか?

大阪市東住吉区にあるJRの貨物駅で「百済」というのがありますが、 何と読むのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#10927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasutera
回答No.1

「くだら」じゃないですか?

質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 3分で解決!でき、今までいろいろ調べたのが無駄でした。

その他の回答 (1)

• hanbo
回答No.2

「くだら」でよいと思いますが。

質問者

お礼

これまた、すばやい回答ありがとうございます。 こんなに早く回答してもらえてとてもうれしいです。