• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大阪のクイズです!【31/33】 お答え下さい!

1、初乗り運賃が80円で行ける鉄道会社名をお答え下さい! 2、Shiomibashi 読み方をお答え下さい! 3、NU茶屋町が最寄り駅である駅を全てお答え下さい! 4、JRで地下になっている線をお答え下さい! 5、貨物線で百済という駅がある大和路線の最寄りの駅をお答え下さい!

noname#185339
noname#185339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#190400
noname#190400

1 北大阪電鉄 2 汐見橋駅 3 阪急梅田駅 4 JR東西線 5 東部市場前駅 どないです?

質問者からのお礼

すごいですね!!全問正解ですよ!★★