• 締切済み

決算内容をグラフ化したサイト

数字の羅列ではなく、グラフで経常利益や売上高の推移を表示しているサイトをご存知ないでしょうか

みんなの回答

• darumaken
回答No.1

ネット証券で口座をお持ちならグラフ表示の場所があるはずです。 イートレの有料サイトではグラフ化されてますよ!

beakichi
質問者

お礼

イートレに口座は持っているのですが、有料サイトは利用したことがありませんでした。 MEネット証券は、銘柄のチャートからリンクされてたのですが、合併されたカブドット証券には株価のスコープからリンクされていないので、どこかないかな?と探してました。