• 締切済み

中古車の業者のオークションに参加するには?

個人で中古車のネット販売をしたいと考え、 CAA中部に入りたいと思い、現在古物商の申請をしている状態なのですが、 紹介状を書いてくれる方が見つからず困っています。 他の方の質問でアイオークに入ればアイオークの方が紹介状を書いてくれるみたいなことが書いてあったのですが、 それが本当なのかどうか、分かる方がいましたらどうか教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• totoro05
回答No.1

落札業を行うにあたって自分で調べることはしないのですか? 社名が分かっているので有れば直接そちらへ訪ねることが普通です。 https://www.iauc.co.jp/pv/top1.html