• 締切済み

ネットで中古車を格安で仕入れたいです。

古物商の許可を持っている者です。ネットで中古車を格安で仕入れたいです。 「アイオーク」と「オークネット」以外にありますか?できれば、審査がないところや、甘いところがあれば、教えてください。私はちなみに債務整理をしてしまったので、ブラックリストに載ってしまっ

みんなの回答

回答No.2

ブラックリストに載っているのでしたら、アイオークは無理でしょう。 店舗はお持ちですか?そうでないなら、ほかの会場はまず無理です。審査はどこの会場でもあります。掛売りですから、当然です。不動産所有の連帯保証人も最低2名必要ですし、登記も提出しないといけません。 あと、自動車の整備ができなければ、オークションで仕入れないほうがいいですよ。結構壊れてますから、自分で診断や整備ができなければ、逆に高くつきますよ。

• ddg67
回答No.1

現金持ってますか? 審査がゆるいところは保証金を最初に積みます、車の価格とは別に それが100万とか