• 締切済み

H9年式セイバー

Face5の回答

• Face5
回答No.1

ホンダ車なら大抵トランクの裏から袋ナットで止まってるだけだと思いますよ。トランク開ければナットが見えるはずなんですが。 穴の処理は 確か傷隠し用の塗装シール見たいなのが市販されてたはずなんですが 同色があればそれがいちばん簡単ですね。ただ 後付けの場合案外汚い穴あけ加工だったりしますから バリ取りと防錆処理をしっかりしてください。 それとトランクは確かトーションスプリングだと思うんですが リアスポ用に交換してありますから思いっきりトランク跳ね上がります。気をつけてください。