• 締切済み

H9年式セイバー

Face5の回答

  • Face5
  • ベストアンサー率14% (60/426)
回答No.1

ホンダ車なら大抵トランクの裏から袋ナットで止まってるだけだと思いますよ。トランク開ければナットが見えるはずなんですが。 穴の処理は 確か傷隠し用の塗装シール見たいなのが市販されてたはずなんですが 同色があればそれがいちばん簡単ですね。ただ 後付けの場合案外汚い穴あけ加工だったりしますから バリ取りと防錆処理をしっかりしてください。 それとトランクは確かトーションスプリングだと思うんですが リアスポ用に交換してありますから思いっきりトランク跳ね上がります。気をつけてください。 

関連するQ&A

  • H9年式セイバー

    リヤスポイラーのはずし方なんですが、リヤスポイラーにブレーキランプがついていて、配線が本体と繋がっています、配線はどうやってはずせばいいのですか?

  • リヤスポイラーを外した後の穴の処置

    リヤスポイラーを外した後の穴の処置 なんですが、穴をふさいで雨漏りをさせない良い方法はあるでしょうか?

  • H12年式ミラバンって売れますか?

    H12年式ミラバン5MT、走行距離35000km 廃車を検討しているのですが、少しでもお金になればと思って... 8年前だし、MT車なので0円でしょうか? それとも処理費?を取られるのでしょうか? だいたいで結構ですので教えて下さい。お願いします。

  • h21年式プリウスLのスタッドレス

    ・15インチ ・6.5J ・5穴 ・PCD100/114.3マルチ ・オフセット+45 ・タイヤ 195/65R15 ダンロップ DSX-2 ・6~7分 2008年製造 ・ホイール&タイヤの4本セットこれってプリウスにあいますか?

  • H7h6?それとも、h6H7

    穴:H7 軸:h6 とありますが、言い方としてはどう言えばいいのでしょうか? H7h6? それとも、 h6H7 穴のほうを先に言うのか、 軸のほうを先に言うのか、 どっちでしょうか? よろしくお願いします。

  • 10年前のヘアスプレーが出ない!どう処理すれば?

    10年くらい前に買ったヘアスプレーが詰まって出なくなりました。針で突っついてみたけどダメでそのまま放置して10年になります。中身が半分くらい残っているので穴をあけるのも怖いし、捨てられないし、どうしていいかわかりません。ほかにも中身は残っているけど使うの忘れてて数年経ったスプレーがいっぱいあります。変質してそうでなんか使いたくないし、捨てられない… 処理の仕方を教えてください。

  • アンダーヘアの生え方・・

    自分のアンダーヘアの生え方はどうなんだろう?と気になり悩んでいます。(女です。) 量は多くはないと思います。でも、人のをよく見たことがあるわけではないのでわかりませんが・・・ ただ、生えている範囲が広いのではないか?と・・・ 後ろのほうまで生えていておしりの穴のところにも生えています。 そんなに濃くではないのですが。やっぱりそんなところまで生えているのは気持ち悪いでしょうか?? 処理をしたほうがいいのでしょうか? 処理の仕方を教えてください。 こんなこと誰にも聞けず悩んでいます・・

  • アソコの毛の処理の仕方

    こんなこと誰にも聞けず悩んでいます。 アソコの毛の処理の仕方教えてください。 濃さは普通だと思うんですが、生えてる範囲が広いと思うんです。 恥ずかしい話ですが、後ろの方まで生えています。(お尻の穴の方まで・・・) 手入れをした方がいいということを聞いたのですが、処理の仕方が全くわかりません・・・ どういう処理の仕方がいいんでしょうか?? 教えてください。お願いします。 20代・女性です。 (まだ男性経験はありません・・・)

  • H…わからない

    長文です… Hは経験なし。 オナニーも経験なし。 彼氏がそろそろHを私としそうです。 友達からきくと、 オナニーをするときもHをするときも 『いく』というときがくるみたいで、、 どんなものか分かりませんが、気持ちがいいみたいです。 指とか男性器が自分のとこに入って動いてるうちに… って感じでくるんですよね? …そんなことで『いく』というときがくると思えません… あと、穴の中に入るといっても 私がみている穴と違うかもしれませんが、あの穴には入りません… 『いく』というのは誰しもくるのですか?絶対に。 指や男性器が入る穴はどこのことでしょうか? 説明しにくいと友達いわれたので だいたいの説明でいいです。

  • 22年式ヴィッツでワンセグを見るためには

    中古で22年式のヴィッツを買ったのですが、純正のワンセグ&ナビが付いていませんでした。 その分穴が開いているので、その穴にぴったりのワンセグを入れたいと思ったのですが、 これまで車ではCDやDVDしか使っていなかったので、何をそろえたらよいのか分かりません。 県外のお店で買ったので、その穴がどれくらいの幅なのか分かりません。 くるまにどこまで部品が付いているかもわからないので、とりあえず全部とられてしまっていると仮定して、私は何を揃えたら良いのか、またそれにはいくらぐらい掛かるのか教えてください。 女なので、取り付けはお店の型にやって貰おうと思っておりますが、ワンセグ自体は中古でもいいとおもっています。 値段があまり変わらないのなら、音楽やナビなどもこの際付けたいのですが・・・ほんとにしょしんしゃですみません。 細くはなるべく早めにしますので、お詳しい方、よろしければご教授ください。