• ベストアンサー

リヤスポイラーを外した後の穴の処置

リヤスポイラーを外した後の穴の処置 なんですが、穴をふさいで雨漏りをさせない良い方法はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lan78
回答No.1

こんにちは。 一番良いのは板金でパテ埋めするのが良いでしょう。 お金をかけられないのであれば、ドレスアップリベット等を張れば大丈夫かと。 カー用品店などに売ってますよ

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 とても参考になりました、ありがとうございました。 早速、探してみます。

その他の回答 (2)

noname#161268
noname#161268
回答No.3

コンビニやなんかでそんな車を何気なく見ると、だいたいは似た色のカッティングシートを丸く切って貼ってあるようです。

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 参考になりました、ありがとうございました。

回答No.2

ANo1様の書かれてない安価な方法としまして…  要は空いた穴から水分が入らなければいいので、サーキット等でライト等の破損防止に貼るビニールテープ(黒色、うまくいけば100均で購入可)を貼って、定期的に貼りかえると安価でできます。  一番いいのは板金で埋めることですがお金がかかりますんで…  ただ、質問者様の車体カラーが暗色系でないと逆に目だってしまうのでご注意下さい。

reitiwann
質問者

お礼

初めまして、こんにちは。 参考になりました、ありがとうございました。