• ベストアンサー

面白いプロ野球関係のホームページを教えて

もうすぐプロ野球開幕です。 ことしのプロ野球の見所や 面白いプロ野球関係のホームページを 教えて下さい

  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

質問者さんがどこのファンか分からないので、無難なHPを載せときます。もし、オリックスファンの方でしたら、私が色々なサイトを知っているので、また返信下さい。 (1)http://www.puroyakyu.com (2)http://m-space.jp/a/?foreverbbbs (3)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=noball&MD= (4)http://www21.big.or.jp/~mao/bnavi/ (5)http://baseballnavi.com/ (1)は、プロ野球サイト大手です。(2)は、日記が面白いです。(3)は、プロ野球情報が豊富で、メルマガが良いです。(4)、(5)は、野球サイトの検索エンジンです。 今年のプロ野球の見所は、古田新監督のヤクルト、ジャイアンツ愛の原巨人、清原加入のオリックスですかね。後はロッテがどれ位頑張るとか。

参考URL:
http://www.puroyakyu.com/

その他の回答 (2)

  • chakukon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

ここは凄いですよ 過去の田中幸雄選手の成績が載っています。 http://ikuzoyukiohomerun.seesaa.net/image/count.html

参考URL:
http://ikuzoyukiohomerun.seesaa.net/
  • zawa1984
  • ベストアンサー率29% (154/525)
回答No.2

個人的に凄く気に入っているのが、こちらのサイトですね 様々な球団の選手の声をブログとして聞けて、選手へのメッセージまで入れられますし 選手によっては質問に対して、後日更新された際に答えてくれたりもしていますし

参考URL:
http://www.ballplayers.jp/

関連するQ&A

  • プロ野球開幕戦 前年Aクラスなのになぜビジター?

    プロ野球開幕戦 前年Aクラスなのになぜビジター? どれくらい前からかわかりませんが、プロ野球開幕戦のホームチームが前年の成績と関係がなくなってしまったようです。 例えば、昨年2位のヤクルトの今年の開幕試合は甲子園での阪神戦です。 なぜ、このようになったのでしょうか?

  • プロ野球

    来週金曜日にプロ野球が開幕しますが、十二球団の開幕投手を予想して下さい。

  • プロ野球の開幕

    プロ野球の開幕が4/12ということでこれからまたオープン戦で調整しなおしですか

  • プロ野球 今年の日本一は?

    プロ野球で、今年の日本一はどこのチームだと思いますか? セリーグ・パリーグとももうすぐ開幕ですが、いきなりの日本一予想が聞きたくて投稿しました。(セリーグ・パリーグに分けてでもOKです。) なお、僕は西武だと思います。

  • プロ野球の開幕について

     待ち遠しいプロ野球開幕戦まで、あと2ヶ月程度になりましたが、  セリーグとパリーグは例年、開幕日(初日)が異なっていますが、  なぜ同一日開催にならないのでしょうか?  以前から不思議に思っていましたが・・・・・。

  • 今年のプロ野球開幕出来ると思いますか?昨日は交流戦

    今年のプロ野球開幕出来ると思いますか?昨日は交流戦が中止になって試合数が大きく減りました。7月からと思いますがどう思いますか?

  • プロ野球開幕戦の決め方

     もうすぐ2003年のプロ野球が始まりますが、セとパの開幕戦の組み合わせって、どうやって決まるのでしょうか?私は前年1位と5位のチーム、2位と6位、3位と4位だと思っていたのですが、今年の組み合わせを見ると巨人と中日、広島とヤクルト、阪神と横浜で、1位と3位が闘うようになっています。またパは西武と日ハムで1位と5位ですが・・・?  どなたか詳しい方是非教えて下さい。

  • プロ野球更に延期

    プロ野球の開幕が更に延期になりましたが NPBは「143試合」にこだわってる様ですが 一昔前は130試合とかだったのでそれでも良いと思うんですが ダメなのでしょうか?

  • 今年のプロ野球開幕一軍登録選手

    今年のプロ野球(NPB)開幕一軍登録選手の発表はいつですか?

  • プロ野球の話題についていけない

    プロ野球の今日の見どころ(今日だと巨人VS広島)を わかりやすく解説しているサイトなど教えてください。 またプロ野球について、基礎からわかるようなサイトも ありましたらお願いします。 職場で野球の話題になった時ついていけません。 この際一から、知識を蓄えて野球観戦をしたいと思ってます。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう