kintetubluewaveのプロフィール

@kintetubluewave kintetubluewave
ありがとう数76
質問数29
回答数36
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
24%
お礼率
95%

人生、てきとうにがんばろう。(回答はちゃんとしますよ。)

  • 登録日2005/08/09
  • 武将

    ただの好奇心ですが古代から現在までの世界史上、もっとも優れた武将10名を挙げるとしたらどうなるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#70507
    • 歴史
    • 回答数16
  • 野球マニア

    どの程度のプロ野球の知識を持っていたらマニアといえますか?

  • スパイク 金具かゴムか

    今年、大学のサークルで野球を始めました。 野球は初心者なので道具も無く グローブは買ったのですが、スパイクはまだ買ってません。 そろそろ買おうかなと思っているのですが スパイクって金具とゴムとありますよね? どちらを買おうか迷っているのでアドバイスをください。 ちなみに、練習に使うグラウンドは土です。

    • ベストアンサー
    • syakiin
    • 野球
    • 回答数4
  • [プロ野球]それぞれのファンがよく集まる掲示板は?

    プロ野球各チームそれぞれについて、そのチームの ファンがよく集まるインターネット上の掲示板を 教えてください。 この球団といえばこの掲示板、というような・・。 よろしくお願いします。

  • ソフトバンクホークス グッズ

    http://store.yahoo.co.jp/e-hawks/4907087499921.html ソフトバンク公式サイトのビジターレプリカユニホーム http://shop.npb.or.jp/progoods/p_shop_category_top.do?pc=2f2408&category_id=5&disp_ptn=03a&order_id=0&page_id=38&page_num=1 NPBショップのソフトバンクビジターレプリカユニホーム 違いは何でしょうか?

    • 締切済み
    • f_sh
    • 野球
    • 回答数1