• ベストアンサー

後遺症について

耳を殴られ、難聴になり、治療を受けたのですが、聴力事態は、 回復しましたが、耳鳴りが残り、今も辛い思いをしています。 医師からは、これ以上治療を続けても変わらないと言われました。 質問ですが、耳鳴りなども後遺症として認めてもらえるのでしょうか? その場合、何級になるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15676
noname#15676
回答No.1
参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/philan/tele-com/rikai/main_rika4.html