• ベストアンサー

モーニングスター携帯版のポートフォリオの使い方がわかりません。

投資信託の日ごとの値動きがわかり便利そうなのでi-mode版のモーニングスターを使おうとしています。しかし、マイポートフォリオの使い方がわかりません。購入価格を入れると、評価額がマイナスになります。 じゃあ、と思って購入金額にマイナスを入れようとすると数値がおかしいと言われて入れられません。やり方をご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakuhei
回答No.1

購入金額を入れてはダメです。 購入価額をいれるとできるよ。 グロソブ(毎月)を2月8日に 500,000円購入の場合。 基準価額が8,055円だから、8,055円を入れてください。 そうするとその時からの変動がわかるよ。