• ベストアンサー

嫁姑問題あたしにはどうにもなりません。(長文です。)

kimty78の回答

• kimty78
回答No.5

こういう状況、論理もへったくれもないわ・・・。 正直、何かしてやろうとすると、とばっちりしか返って来ない状況だと思われます。 できる限り係わらない、なるべくなら、大学卒業したら実家に戻らず一人で生計を立てる方向で考えて、早々にこの状況から脱出するのがいいのではなかろうかと。

Lorenor
質問者

お礼

皮肉ですが、 私はお母さん大好き人間なので 大学を卒業したら実家に帰って、 できるなら旦那はお婿さんにきてもらいたいと思っています。 今の状況から脱出しても母はつらいままですし。 将来のことも考えて 今が重要なのかも、と思っています。