• ベストアンサー

全員正解あたりまえクイズで

全員正解あたりまえクイズで、最後に重大な事とあったんですが、 MCの峰さんとかは何て言っていたんですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

重大な事=今日の放送が最終回であること だと思うんですが、OAでは MCの3人(峰さん、中島さん、安東アナ)が 「ありがとうございました~」 と頭を下げていた部分しか映ってませんでした。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりましてすいません。 そうなんですか、ちょっと別の事をしていたら、終わっていたので 終っていうのだけは見えたんで。ありがとうございました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クイズに正解するとなぜ嬉しいのでしょうか

    テレビのクイズ番組を観ていて、クイズに正解するとなぜ嬉しいのでしょうか。

  • 正解するとバカがわかるクイズってありますか?

    普通、クイズというのは正解すると賢いはずですが、 正解してしまったがばっかりにバカが明かになるようなクイズって この世の中に一問くらいはないのでしょうか? つまり、バカしかわからないクイズです。利口だと正解がわからないんです。 そんなクイズ、ありえないですかね?

  • クイズに正解するだけで豪華賞品もらえる

    というHPの広告をあちこちのHPで見かけます。 どういうからくりなのでしょうか。 クイズに数問正解しただけで全員にゲーム機がもらえるとか・・・普通ならどう考えてもありえません 怪しいです。 でも、割と大き目のサイトに広告バナーが張っていたりします。

  • クイズの正解音

    クイズに正解すると「ピンポン」間違えると「ブー」と鳴らすのはなぜですか。

  • クイズの正解・不正解の時にならす音は英語で?

    クイズで正解したとき「ピンポン、ピンポーン」、不正解のときは「ブブー」と言いますよね。 英語ではそれぞれ何と言えばいいですか。 テレビやラジオで見る限り、正解ならチャイム、不正解ならブザーというのはアメリカでも同じだと思いますが、それを口で言うときはなんと言うのか、それを知りたいのです。(家で子供同士でクイズやゲームをするときを想定しています。) よろしくお願いします。

  • サイト上の4択クイズ、正解を公表して欲しいですか?

    クイズサイトを作る上で参考にしたいと思います。 ネットでよく見かけるCGIの○×や4択~5択クイズ(TakaQ、QQQ SYSTEMSなど)は、 自分の回答が正解か不正解かは分かりますが、 不正解のときに「正解」を載せているサイトと載せていないサイトがあります。 皆さんは正解を公表して欲しいですか?それとも公表して欲しくないですか? 理由も併せてご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 「全員正解あたりまえ!クイズ 初回2Hスペシャル」で。

    おはようございます。お願いします。 最後の広辞苑のクイズの結果を知っている方、教えて下さい。

  • バスツアー、クイズ全問正解者の景品

    バスツアーに行くと、クイズが3問正解すると景品がもらえるというような企画が、あるツアーも多い気がします。クイズ全問正解者の景品はどんなものをもらえることが多いのでしょうか?

  • 10回10回 クイズ

    ○○○・・・って10回言ってみ! みたいなクイズありますよね。。 どなたか面白いVersion知ってたら教えて下さい。 私のネタは、 その1 『醤油』って10回言わせる ↓ 『ブルドックは?』と聞く ↓ たいていは『ソース』と答える。。 ※ブルドックは『犬』です その2 『不死身の猫』って10回言わせる ↓ 『ルパンの恋人は?』と聞く ↓ たまに『ふじみねこ』と答える。。 ※恋人かどうかは別にして、正解は『みねふじこ』です もっと、高度な10回10回クイズないですか~^^

  • phpでつくるクイズについて

    phpでつくるクイズについて 全10問の4択クイズで正解したら次の問題へ進み、不正解なら、その場でアウト。 っていうのを、作ったのですが、以下の条件を入れたいのです ・1日1問ずつ(例:今日は1問目。明日は2問目) ・問題は増えていく array_sliceあたりかと思いますが、どうでしょうか?

    • 締切済み
    • PHP