• ベストアンサー

全員正解あたりまえクイズで

全員正解あたりまえクイズで、最後に重大な事とあったんですが、 MCの峰さんとかは何て言っていたんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hinebot
回答No.1

重大な事=今日の放送が最終回であること だと思うんですが、OAでは MCの3人(峰さん、中島さん、安東アナ)が 「ありがとうございました~」 と頭を下げていた部分しか映ってませんでした。

stu05e01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼遅くなりましてすいません。 そうなんですか、ちょっと別の事をしていたら、終わっていたので 終っていうのだけは見えたんで。ありがとうございました。 回答ありがとうございました。