• 締切済み

Outlook Expressについて

Outlook Expressのメールは件名をクリックすると下に内容がプレビューされます。それだとウイルスに感染すると聞いて設定したいのですがどうすれば良いのか分かりません!是非教えて下さい!お願いします!

みんなの回答

• char2nd
回答No.2

プレビューウィンドウが有効になっているのでしょう。無効に設定すれば、表示されなくなります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1950452

• umedama
回答No.1

表示>レイアウト で、「プレビューウインドウを表示する」のチェックを外してください。