• ベストアンサー

outlook expressの設定について

outlook expressの設定について宜しくお願いします。 メールソフトoutlook expressにて、受信する際 例えば件名に… [教えて!goo] 新しい質問が投稿されました と言うふうに書かれているメールが届いたら自動的に 赤い文字にて書かれているような設定に出来ないものか もし設定出来るのなら、どこをどう変えたらいいのか 解らないので教えて頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

noname#20591
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • it_group
回答No.1

ツール→メッセージルール→メールの順で開きます。 新規作成をクリックして、1.で[件名に指定した言葉が含まれる場合]と2.の[指定した色で強調表示する]にチェックを入れて、3.のルールの説明画面で青いリンク文字の部分をクリックして言葉と色を指定します。今回の場合ですと、全部入れなくても「新しい質問が投稿されました」の部分だけでもいいと思います。色はお好きなものを選んでください。以上でできると思います。

質問者

お礼

ありました!出来ました。助かりました。どうも有難うございました。感謝申し上げます。