• ベストアンサー

給排気換気扇を取り付た状態は?

kaduyaの回答

• kaduya
回答No.3

閉めていても蓋がプラスチックでできているためにやはり風の強い日にはある程度は室内に風が入り込んでいしまいます。 風向きや強さなどあるのですがひどいときにはヒューヒュー音がするくらいになる場合もあるようです。 どこまでが我慢できる許容範囲かわかりませんがあまり気になるようでしたら業者のかたかメーカーに相談されてはいかがでしょうか?

noname#232733
質問者

お礼

早々にアドバイス、ありがとうございます。 そうなんです、小さいですがヒューヒューいってました。 業者、きっとまた相談してもダメでしょう。 あとはメーカーですね・・。