• ベストアンサー

女性の薄毛にマシュマロコラーゲン・何の番組?

こんにちは。つい最近、何かの健康番組で、女性でも悩む薄毛に、手作りの 「コラーゲン・マシュマロローション」 のようなものをつけて、本当に皮膚がきれいになって 毛が生えてきていました。 クコの実、ホワイトチョコ、アサクサノリ、マシュマロ、キウイで作るローションで、 私も作ってみたいのですが。 一番知りたいのは 「マシュマロは何個使うのか」ということなんです。 番組をメモした方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします!もしくは何の番組だったか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

多分ですがこちらのことだと思います。 http://blog.so-net.ne.jp/takahama-soymilk-lotion/2006-02-07 マシュマロは5個のようです。

poiutre
質問者

お礼

そうです、これでした! ありがとうございました。 早速作ってみたいです。