• 締切済み

電源を入れたら画面が真っ黒で先に進まない。

シマンテックノ製品をダウンロードしたら電源を入れて前ならすぐに 立ち上がりましたが、ダウンロードしたら電源は入るんですが 画面が真っ黒で何も反応しなくなりました。一度電源を入れなおして キーを押すと何とか立ち上がるのですが・・・・。

みんなの回答

回答No.3

競合する常駐ソフトは入れてありませんか? そちらをアンインストールして再起動で直るかも! あと物理メモリーは十分な容量ですか?

noname#18749
質問者

補足

前に使っていたのは同じ会社のセキュリティーで今回日付が迫っていたので今までのより新しいバージョンの物をダウンロードしました。 メモリーは十分に足りていました。空き容量が半分くらいありました。 すみません初心者な者ですから・・・。

• zorro
回答No.2

XPですか?システムの復元をすると通常に起動しますか?

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/operation/srestore/srestore_01.html
  • violet430
回答No.1

起動が遅いと言うことでしょうか? 製品名とバージョンは何ですか? 一度アンインストールしてみては如何でしょうか?

noname#18749
質問者

補足

一回目に電源をいれた時はまったく画面が反応しないで真っ黒です。 一回電源を切ってもう一度入れてどこかのキーを押すとなんとか たちあがります。