• ベストアンサー

R31をスタンバイから起動させても画面が真っ黒でどのキーを押しても反応がないので電源釦を

R31をスタンバイから起動させても画面が真っ黒でどのキーを押しても反応がないので電源釦を 押して電源を切ってから再起動させる事がありますがいい方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notoken
回答No.1

電源ではなく、「リセットスイッチ」を押したほうがいいです。 スタンバイではなく「休止状態」のほうはどうですか?スタンバイより安全ですよ。電源障害無いですから・・・