• 締切済み

電源を入れてもすぐにデスクトップ画面になりません

電源を入れてもすぐにデスクトップ画面になりません。 電源を入れてもバイオス画面につながりそこからの操作でデスクトップ画面をだしています。 自分でも色々試して(デフォルト)キーを押すのですが、 反応がありません。 いつものようにバイオスから始まります。 どうしたらいいでしょうか。

みんなの回答

• kona4Q
回答No.2

#1さん回答も選択肢の一つですが、BIOSの設定は、パソコンメーカーと型式で異なりますので、もう一度質問の題名を変更して(例えば「BIOSの設定が出来ない」)などで、新規質問を立ててはいかがですか。 その際、メーカー名・型式と、デフォルトを押しても反応が無い内容をもう少し詳しく書いたほうが、回答率が高いかと思います。

rexapmmt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、質問の内容を考えなおしてみたいと思います。 どうも、ありがとうございました。

• Nayuta_X
回答No.1

Key ボードが、壊れている可能性が、あります。 Key ボードを交換して みたらどうでしょか。

rexapmmt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速、検討してみます。 貴重なご意見ありがとうございました。