• ベストアンサー

声楽曲「よかった」?

とってもステキな歌詞でしたので、曲名を知りたくて質問しました。 ♪我慢してよかった♪ ♪遠まわりしてよかった♪ ♪愚痴を言わないでよかった♪ ご存知の方ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

質問内容に似た歌詞で、甘く明るいメロディの独唱曲を一度聴いたことがあり、涙がでるほど感動した覚えがあります。 それなのにちゃんと題名を覚えていないのが不覚で仕方ないですが… 多分、川口耕平作曲・河野進作詞「よかった」ではないかと思います。 違っていたらごめんなさい。。。

takauke
質問者

お礼

ありがとうございました。インターネットで河野進さんを検索し、確認しましたところ、間違いなくご回答いただきましたように、私が捜し求めていた「よかった」でした。 改めて、このサイトの有難さを感じました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

花*花の「あ~よかった」と言う曲ではありませんか? 歌詞はちょっと違いますけど…

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/happywedding/a-yokatta.htm
takauke
質問者

お礼

残念ながら私が探している「よかった」ではありませんでした。お力をお借りして、ありがとうございました。