• ベストアンサー

声楽曲「よかった」?

とってもステキな歌詞でしたので、曲名を知りたくて質問しました。 ♪我慢してよかった♪ ♪遠まわりしてよかった♪ ♪愚痴を言わないでよかった♪ ご存知の方ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

質問内容に似た歌詞で、甘く明るいメロディの独唱曲を一度聴いたことがあり、涙がでるほど感動した覚えがあります。 それなのにちゃんと題名を覚えていないのが不覚で仕方ないですが… 多分、川口耕平作曲・河野進作詞「よかった」ではないかと思います。 違っていたらごめんなさい。。。

takauke
質問者

お礼

ありがとうございました。インターネットで河野進さんを検索し、確認しましたところ、間違いなくご回答いただきましたように、私が捜し求めていた「よかった」でした。 改めて、このサイトの有難さを感じました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

花*花の「あ~よかった」と言う曲ではありませんか? 歌詞はちょっと違いますけど…

参考URL:
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/happywedding/a-yokatta.htm
takauke
質問者

お礼

残念ながら私が探している「よかった」ではありませんでした。お力をお借りして、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲を教えてください!

    ずっと気になっているので質問することに致しました。 「手紙から寂しさがこぼれ落ちてきて」(少し違うかもしれません)という歌詞がある曲名を教えて下さい。ここの部分しか思い出せません^^; 徳永英明さんかなと思っていたのですが、探しきれませんでした。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお願い致します。

  • コブクロの「遠回り」という曲、ご存知ですか?

    コブクロの「遠回り」という曲をご存知ですか? ぜひ歌詞を知りたいのですが歌詞サイトにもなく、どなたかコブクロファンのかた、教えていただけないでしょうか…?ヨロシクお願いします…。

  • 曲がわかりません

    歌詞がちょっとしか わからないのですが 困った時は頼ってええで 大人になってじじいになって 恐れることなかれその願いが みたいな歌詞だったと思います 探してもわかりません(´・ω・`) どなたかご存知の方 歌手と曲名をお願いします(Δ)

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • たぶんスピッツの曲?

    多分スピッツの曲だと思うのですが、 「小銭ちゃらちゃら」とか言う歌詞の曲名が分かりませ ん、どなたかご存知の方がいましたら教えてください。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • この曲 教えてください

    びみょーにしか覚えてないのですが さびの部分が 千年前からあっいっしってっる~  って感じの曲 どなたかご存知ですか? 歌詞もあっているかどうかわからないのですが もしご存知の方がいらしたら 曲名とアーティスト名を教えてください

  • ジュンスカイウォーカーズの曲だと思うのですが、途中の歌詞しか覚えていな

    ジュンスカイウォーカーズの曲だと思うのですが、途中の歌詞しか覚えていなくて曲名が思い出せません。 歌詞は「約束をしてここまで来た あともどりしない 誓いをたてて」だったと思います。 曲名をご存知の方いましたらよろしくお願い致します。

  • Mステの曲

    Mステの予告で流れる曲名を知りたいのですが、邦楽・洋楽かもわからないので、とりあえず外国語の歌詞なのでこちらに質問させていただきました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • この曲知りたいです。

    1度くらいしか聞いたことがなく、アーティスト名や曲名を知らないのですがとてもいいなぁ思いました。 エスニック調の音楽で、歌詞が「イヤヤモネ~イヤヤモネスケマタ~」 って感じだったと思います。 分かりにくいとは思いますがご存知の方よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 【DCP-J762N】でインク(黒)を交換したのに検知されず、再度交換を指示されるトラブルについて相談です。
  • Windows 11で使用しており、USBケーブルで接続しています。関連するソフト・アプリはありません。
  • 再度インク(黒)を交換するよう指示されるトラブルについてご相談します。修正方法を教えてください。
回答を見る