• 締切済み

同じ職場ですが、部門も時間帯も違う相手にバレンタイン

高2の女です。バイト先でず~っと気になってる人がいます。 名前と年齢しか知らん相手です。彼は23歳。 彼女おるかどうかは分かりません。 時間帯が全くちゃうのですが、日曜日だけ会える事がたまにあります。 でも話すチャンスが無くて、挨拶すらあんました事ナイ人やし もう諦めよ…と思って、忘れるために最近友達の紹介とか引き受けて、 違う男の子とメールしたり遊んだりしたのですが、、、 やっぱりその彼がいいのです。まだなんもしてへんのに諦めるのも嫌やし… ちなみに彼とは部門が違うんですが、バックルームが一緒なんで、私の顔は知ってると思います。 最初は全く目が合わなかったのですが、最近相手とちょくちょく目が合ったり、ジッと見てくれる事がありました。 それでバレンタインがチャンスや!と思って渡そうと思っているのですが。。。 相手がどうも14日休みみたいなんですよね…。 これってやっぱ彼女とかおるんかなー…とか思ったりしたのですが、 もうそんなん気にしてたら何も出来ひんし。 相手は12日はバイト入ってるみたいなんでその日に渡そうかなと思っているのですが。 バイト中に渡すしかないんですけど、どうやって渡したらいいんでしょうか? その人は野菜の品だしをしてる人です。 たまにダンボールをほりに行ってる時は、その人一人なんで そん時チャンスかなぁ…って感じです。 受け取ってくれるか心配…。

noname#19598

みんなの回答

• yo-zo-ra
回答No.1

こんにちは。 既にもうバレンタインのプランは決まっているようですね~。 当日は厳しいようなので、その一緒にバイトに入る日に、 1人になる時を狙って渡せるといいですね。 ドキドキするとは思いますが、ぜひチョコを渡して下さい(^^) 行動せずに後悔するより行動した方がいいですよ。 ここはバレンタインと言う行事を利用して頑張って下さいね!

質問者

お礼

緊張すると思いますが頑張ります。ありがとうございます! でもバレンタイン当日なら、『これ…』みたいな感じで渡せば 相手もすぐ気付くと思うんですけど、私が渡す日はバレンタイン2日前の12日。 一言も何も言わずにプレゼント渡したら『これなに?』って感じですよね。 なんて言って渡せばいいんでしょうか?悩みます。。