• 締切済み

Webサーバで?動的グラフの配信

初心者ですが教えてください。 加速度センサー等で得られる動的グラフをリアルタイムで配信したいのですが、可能でしょうか。どのようなサーバを構築すればよいのでしょうか。 参考サイト、キーワードだけでも結構ですので教えていただけないでしょうか。 PCはWindowsXP、加速度センサーからUSBでデータを得て、PCにグラフを表示するまでのソフトはあります。

みんなの回答

• reisato
回答No.1

抽象的ですが、グラフを表示するソフトを一定間隔でグラフを画像やPDFに出力できるようにしてみてはどうでしょう。