• ベストアンサー

ジュニアのゴルフクラブ

息子がゴルフをしたいって言い出したんでクラブを買ってやろうと思いますがどんなクラブがいいのでしょうか? 身長は153cmで50k位あります。ジュニアクラブではちょっと頼りないと思い、レディースのハーフセットって考えてますが・・・・どうなんでしょうか? またシャフトフレックス・・・うんぬんくんぬん。 自分のでしたら悩まないんですが今まで同じような経験のある方・・・お助けくだされ~。

• bezz
  • お礼率73% (11/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらを参考にしてください。

参考URL:
http://www.golfdigest.co.jp/news/fresh/gear/
bezz
質問者

お礼

有難う御座いました。