• ベストアンサー

POWER POINTが

HD調子悪くリカバリーで再立ち上げすると、当初確かバンドルで入っていた、POWER POINTがPCにないことに気がつきました。 PCの当初のCDパッケージに入っていたのかもしれませんが、POWER POINTだけえ、無料であるいは安く入手することはできませんか。 あるいは第3者メーカーで、P.P.を読むだけというソフトがあると聞きまいしたが、教えてください。メール添付DATAがP.P.だったので読めないという問題を解決したいだけで、P.P.でダータ作成の予定はありません。 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

> バンドルで入っていた というなら「リカバリーCDは別に必ずOfficeのCDがある」ので、そちらを探し出してインストールすればいいのですが・・・ 見つからないときは以下から「ビュア(見ることだけできるもの)」がダウンロードできますので、インストールしてみてください。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=428d5727-43ab-4f24-90b7-a94784af71a4&DisplayLang=ja

jumbokeskusu
質問者

お礼

早速の回答多謝!!

その他の回答 (1)

• seamanzu
回答No.2

PCの種類が分かりませんので断定できませんが、 一般的なPCにプリインストールしてあるのはoffice personalですので、 最初からPOWER POINTは入っていません。 それとPOWER POINTは通常無料では手に入れる事はできません。 アカデミック版で安く入手できますが、学生および教育機関関係者で無ければ買う事はできません。

jumbokeskusu
質問者

お礼

<最初からPOWER POINTは入っていません どうもそのようです。一度もP.P.使ったことなく、なんとなく入っていた錯覚をしたようです。 P.P.は、プレゼンテーション用には必須ですよね。 ありがとうございました。