• ベストアンサー

フレッツって何ですか??

ADSLの業者いろいろありますよね。 Yahooとか、アッカとか・・・そのうちNTTが運営しているのが、フレッツというのでしょうか?? あともう一つ教えて下さい。 フレッツADSLってpppoe接続って聞きました。 ってことは、パソコンに直接グローバルIPアドレスが割り当てられるのですよね? ってことは、1家に1台しかパソコン取り付けられないってことでしょうか? 教えて下さい。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>ADSLの業者…NTTが運営しているのが、フレッツというのでしょうか?? ADSLだけではなく,フレッツISDNや,Bフレッツ、Mフレッツというサービスもあります。 NTTが提供している、月々定額でインターネット通信などができるサービスのことを"フレッツ"と言うのではないでしょうか? 下にURLを張っておきます。参考になるかと…。 >1家に1台しかパソコン… No.1の方に同じです。

参考URL:
http://flets.com/service/index.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

>NTTが運営しているのが、フレッツというのでしょうか?? そうです。 >1家に1台しかパソコン取り付けられないってことでしょうか? ルータを使えば最大接続台数迄は同時に複数台接続できますよ。