• ベストアンサー

名前をド忘れしてしまいました‥

何十年か前にとても世界で流行った、メンバーは皆男性で4~5人組みのグループ(確かヨーロッパ辺りの)の名前が思い出せません‥。 確か「ベクトルズ」みたいな名前で、最後に「ズ」がついてます。 途中でリンゴボーイとかいう変わった名の方も加入してたと思います。 曲では、「HELP!××‥」「YESTERDAY‥」と歌ってるのがあったりします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitakeg
回答No.1

ビートルズですね。 ベクトルズ(笑 リンゴボーイではなくリンゴスターです。^^

peacenowar
質問者

お礼

あ~っそれですそれです!!! とてもお早い御回答、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• 920chan
回答No.2

なんだかギャグのようなド忘れですね・・・(笑) 「ビートルズ」ですよね?? ちなみにリンゴボーイはリンゴスターです。

peacenowar
質問者

お礼

すいません、自分が情けないです^^; 「ビートルズ」でした!御回答ありがとうございます!!