• ベストアンサー

名前をド忘れしてしまいました‥

何十年か前にとても世界で流行った、メンバーは皆男性で4~5人組みのグループ(確かヨーロッパ辺りの)の名前が思い出せません‥。 確か「ベクトルズ」みたいな名前で、最後に「ズ」がついてます。 途中でリンゴボーイとかいう変わった名の方も加入してたと思います。 曲では、「HELP!××‥」「YESTERDAY‥」と歌ってるのがあったりします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitakeg
  • ベストアンサー率36% (11/30)
回答No.1

ビートルズですね。 ベクトルズ(笑 リンゴボーイではなくリンゴスターです。^^

peacenowar
質問者

お礼

あ~っそれですそれです!!! とてもお早い御回答、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • 920chan
  • ベストアンサー率17% (13/75)
回答No.2

なんだかギャグのようなド忘れですね・・・(笑) 「ビートルズ」ですよね?? ちなみにリンゴボーイはリンゴスターです。

peacenowar
質問者

お礼

すいません、自分が情けないです^^; 「ビートルズ」でした!御回答ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ある洋楽グループの名前が出てこない

    三人組で高音の声で歌う洋楽グループの名前が出てこなくてモヤモヤしています。 特徴は、とある一人は志村けんに似てるとニコニコのコメントで書かれていましたし、あとはグループ名は〇ー〇ーズみたいなニュアンスでした。 もしわかった方がいられましたら、教えてください。

  • 昔の男性4人組のグループの名前です。

    昔の男性4人組のグループの名前なのですが、 アーティストではなく芸人(タレント)の名前です。 メンバーそれぞれの名前から1文字づつとって、 それをくっつけてグループ名(漢字)としているのですが、 どうしてもその名前が思い出せません。 番組の名前、もしくは番組限定のグループの名前だったかもしれません。 どうしても気になっています。 ご存じの方は教えていただけるとありがたいです。

  • amazonプライムビデオで見たアニメの名前

    amazonプライムビデオで見たアニメの名前の名前が不明で、名前教えてほしいです。 内容:  異世界転移 18人くらいで転移 記憶をなくしている ヨーロッパ風な世界 能力の高そうな9人くらいが先行してグループをくんで出ていき、残された余り物でグループを組む。 シリアスそうな展開 職業別訓練をうける。   よろしくおねがいします。

  • 入れ替わりのあるグループ歌手の印税配分

    古くはおニャン子クラブ、最近ではモーニング娘。などグループで活躍している人たちがいますが 最初から最後まで在籍するメンバーもいれば、途中加入あるいは途中卒業のメンバーもいますよね。 そういった入れ替わりのあるグループの場合の印税配分はどうなってるのでしょうか。 同時進行で別ユニットを組んでる人もいますが、とりあえず母体活動における印税配分を教えて下さい。 1.在籍期間やレコーディング数に関係なく最終(最大)メンバー数で頭割り 2.その曲のレコーディング当時のメンバーで頭割り (その曲以降に加入したメンバーはその曲についてはもらえない) 3.レコーディング数に関係なく在籍期間中のみ一定額配分(給料制) 4.その他 お分かりの方よろしくお願いします。

  • この4人組 女性アイドルグループは?

    女性4人組アイドルグループの名前を ご存知ですか? グループの名前と画像の左からメンバー4人の名前を 回答してください

  • アーティストの名前を教えていただきたいと思います。70年代後半又は、8

    アーティストの名前を教えていただきたいと思います。70年代後半又は、80年前半の黒人ゲイ男性3人組で、ファルセットのきれいな歌声でした。アメリカのアーティストではなかったと思いますが。イギリスかヨーロッパのグループだったと思います。 ご存知の方、是非お教え下さい。宜しくお願い致します。

  • かぐや姫の前身、よいどれかぐや姫のメンバーは?

    かぐや姫といえば、山田つぐと(通称パンダさん)と伊勢正三(しょうやん)、そして南こうせつの三人組は有名ですね。 でも、その前身に「よいどれかぐや姫」という、やはり南こうせつさんがリーダーのグループがありましたような記憶があるのですが? 確かグループ名と同じ名前の曲でデビューしたような・・・? 誰かご存じの方おられませんか? メンバーはどなただったのか? 一曲だけで終わったのか?あるいはどれぐらい続いたのか? かの「かぐや姫」とは違い、ある意味アングラ的だったような・・・? 不確かな事ですみませんが、よろしくお願いします。

  • この歌手のグループ名知りませんか?

    海外のグループ名がわかりません。 男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。 どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。 その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。 メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。 どなたかご存じないですか? わかりにくい説明ですいません

  • ギニュー特戦隊に新メンバー加入

    乳製品普及のために結成された5人組男性アイドルグループ 笑 メンバーは ギニュー(牛乳)隊長 リクーム(クリーム) ジース(チーズ) バータ(バター) グルド(ヨーグルト) の5人です このたびギニュー特戦隊に新メンバーが1人加入することになりました 彼の名前を考えて下さい 「みんな揃って ギニュー特戦隊!」

  • 黒人デュオの名前を教えて

    1981年の第10回東京音楽祭でBilly & the beaters が歌った“At This Moment”この曲は80年代半ばに全米ナンバーワンヒットになりましたが、 2000年前後に黒人二人組グループがリバイバルヒットさせた記憶があります。このデュオの名前を教えてください。

専門家に質問してみよう