• ベストアンサー

この歌手のグループ名知りませんか?

海外のグループ名がわかりません。 男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。 どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。 その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。 メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。 どなたかご存じないですか? わかりにくい説明ですいません

noname#159686

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

5月15日に紹介された「FUN.」かも。 「We Are Young(featuring Janelle Monae)」という曲がシボレーのCMに使用されて話題になっているそうです。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/wenews/2012/0515/index.html http://www.youtube.com/watch?v=iuvoSw1TiJ8

質問者

お礼

そうです! まさにこれです! ありがとうございました。