• ベストアンサー

この歌手のグループ名知りませんか?

海外のグループ名がわかりません。 男性5人組くらいで、この間スッキリのウエンツのコーナーで紹介されていました。 どこかの国の、車がスカイダイブするcmの曲を歌っているそうなのですが・・・。 その曲はサビで「ワーイヤー、soワーイヤー」みたいなことをいっています。 メンバーの一人が途中で脱退したけれど、また戻ってくる予定だとも言っていました。 どなたかご存じないですか? わかりにくい説明ですいません

noname#159686
noname#159686

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

5月15日に紹介された「FUN.」かも。 「We Are Young(featuring Janelle Monae)」という曲がシボレーのCMに使用されて話題になっているそうです。 http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/wenews/2012/0515/index.html http://www.youtube.com/watch?v=iuvoSw1TiJ8

noname#159686
質問者

お礼

そうです! まさにこれです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • このグループ名と曲名が思い出せません…

    女性3人組で、グループ名を日本語訳するとトマトなんとかみたいな感じの名前だったような…。確か3人は姉妹だったと思います。 曲は数年前はやったアップテンポの曲です。サビではちょっとした振り付けなんかもしていました。「~~エブリバーディー、なんだか体中感じる~~」という歌詞がサビに入っていた気がします。 情報少ないですが、お願いします。

  • バンドのグループ名が知りたいです!

    結構前の思い出です。 急に思い出したけど、記憶がおぼろげでハッキリ思い出せません。助けてください。 男性の確か4人組。 海外の方。国はわかりません。 幼なじみ?同級生?で結成。 中学生ぐらいの年齢でデビュー。 なんかもうすごい才能。 このバンドグループの名前が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 入れ替わりのあるグループ歌手の印税配分

    古くはおニャン子クラブ、最近ではモーニング娘。などグループで活躍している人たちがいますが 最初から最後まで在籍するメンバーもいれば、途中加入あるいは途中卒業のメンバーもいますよね。 そういった入れ替わりのあるグループの場合の印税配分はどうなってるのでしょうか。 同時進行で別ユニットを組んでる人もいますが、とりあえず母体活動における印税配分を教えて下さい。 1.在籍期間やレコーディング数に関係なく最終(最大)メンバー数で頭割り 2.その曲のレコーディング当時のメンバーで頭割り (その曲以降に加入したメンバーはその曲についてはもらえない) 3.レコーディング数に関係なく在籍期間中のみ一定額配分(給料制) 4.その他 お分かりの方よろしくお願いします。

  • グループ名を教えて下さい。

    知人宅で聞いた曲はアメージンググレイスで、男性4人でした。知人が言うには違う国の人の集まりだとか?知人は気に入ってダウンロード購入したらしいのですが、ローマの遺跡みたいなところで歌っていたようです。途中でバグパイプも出てきました。歌も上手かったのですが、バグパイプの音も味があって良かったのですが、肝心のグループ名を聞き忘れたので....。お分かりの方、宜しくお願い致します。

  • この曲の歌手名と曲名をご存知ですか?

    海外のラジオから毎日のように流れてきます。 新曲か過去の曲かはわからないのですが、 男性シンガーか男性ボーカルのバンドによる アップテンポの曲です。 サビが So lee (もしくは ree) I see lee I see this is what i want to be と聞こえ、 他の歌詞で聞き取れるところは she is a so beautiful girl so beautiful girl くらいです。 これだけの手がかりで私も検索してみたのですが 答えは得られませんでした。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら お教えください。 または検索のアドバイスをいただけるだけでも 助かります。 よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名お願いします。

    今はもう放送していないと思うのですが、数年前にCMで流れていた曲について質問があります。 タイトルも、歌詞も、歌手名もわかりません。そのCMは若い人たちがそれぞれ頑張って「仕事」をしている様子が描かれていたので、「就職」に関係するようなものだったと思うのですが・・・ 旋律しか分からないのですが、口ずさんでしまうような明るい曲で、すごく気になっています。 ポップ系の英語の歌詞で、男性が歌ってます。 よく聞き取れないので、間違っているかもしれないのですが、サビのはじまりで、「i don't wanna (???) be with you~」からはじまって、歌詞の途中で「カモンベイベー」と言います。 こんなに少ない情報しか持ち合わせていないのですが・・・ もし、ご存知の方、どんなことでもいいので、教えてください。お願いします。

  • 男性4-5人のグループ名

    2000年ー2005年の間にイギリスのMTVなどの音楽番組に出演していた男性ポップグループの名前を教えて下さい。 イギリスのTVで流れていたPVを数回見ただけなのですが(同じ曲のです)、できたらご協力お願いします。覚えている限りでは、 ・イギリスかアメリカ出身の白人男性4-5人のポップグループ ・黒人男性はいなかったと思います ・ワイヤーのフェンスのようなもので囲まれた場所が舞台でした ・フェンスは緑色だったと思います ・Christina Aguilera の Dirty と似た(でも少し明るさの残る感じ)アンダーグラウンド的雰囲気 ・全体的に暗く、茶色と黒っぽいイメージの映像 ・雨が降っていた(途中からだったと思います) ・メンバー以外の出演者が男女共に多かった ・メンバーは全員ハイティーンから20代前半のように見えた ・Back Street Boys/ a1/ 5ive/ Westlife/ O-Town/ Maroon 5 のいずれでもなかった ・メンバー全員がストリート系の服装だった ・アップテンポの曲だった ・・・などが手がかりです。 黒人男性がいなかったというのは確かですが、白人とのハーフっぽい人は1人ぐらいいたかもしれません。Top of the Pops Live で一度も見なかったので新人グループだったと思います。 心当たりのある方の回答を心待ちにしています。ご協力お願いします。

  • CMで使われていた曲。名前とグループ名を教えて下さい。

    結構前に堂本剛や青木さやか等が出演していた健康飲料(アミノサプリかDAKARA?)のCMで使われていた曲の名前とグループ名を教えて下さい。サビが『アッハッハッハッ』で始まりコール&レスポンスが印象的な曲です。ソウルっぽい感じでした。お願い致します。 余談ですがウィンドウズメディアプレーヤーで試聴出来るサイトがあれば教えて下さい。

  • タイトルと歌手名を教えて下さい(2曲あります)

    海外女性グループの曲でタイトルの分からないものが2曲あります。歌手名も教えて下さい。 (2曲一緒に質問して良いのか迷いましたがまとめてしまいました) 1:サビが♪LOVE ME LOVE ME SAY THAT YOU LOVE ME ♪です。 (ラブミー ラブミー セ~エイ ダッチュー ラブミーと聴こえるので多分こんな歌詞だと思います。) ビバリーヒルズ青春白書にもゲスト出演していました。テンポは55位です。 2:♪~~~LUCKY LUCKY LUCKY! と要所要所にラッキーという歌詞が出てきます。 恐らく15年位前の曲でしょうか。テンポは60位です。 2曲ともかなり流行った曲で、色々なところでかかっていました。 多くの方が耳にした事があると思いますので宜しくお願いします。

  • 曲名・歌手名不明・1970年代曲だと思います

    こんばんわ。 曲名、歌手名が不明の為、16年以上探している曲です。 どなたか、これじゃないか?・・とかございましたら、教えて下さい。 【手がかり】 (1)有線で1970年の洋楽チャンネルでたまにかかっていた曲。(16年くらい前) (2)聞いた感じがグループっぽい。(男性グループ) (3)この曲はカバーされている。 (4)有線でこの曲がかかる前の曲に、必ず「パイロット」の「マジック」  と言う曲が流れていました。 (5)ドラムから始まる曲です。 バスドラから・・  ドンドンドンドン タム系・・・・・  タタタタタタタタ グループで歌う・・ アーアーーアーアーーアーアーアー x2 曲のサビ前で・・・ チュールル♪チュールル♪チュールルーー♪ 曲の最後の方で・・ エビルデーーーェーー ※曲途中の英語の歌詞がわかりませんので、これくらいしか手がかりが  ありません。どなたか、このわかりにくい手がかりで教えていただけ  ると本当に助かります;;(なにぶん古い記憶ですみません) みなさまのお力を貸してください!よろしくお願いいたします!!